クリスマス会 【修学院デイサービス】

♪ジングルベル、ジングルベル。鈴が鳴る~♬ 元気な歌声と楽器の音がこだまします。

修学院デイサービスのクリスマス会が始まっています。

 利用者の皆さんの合奏と合唱に始まり、職員のハンドベル演奏、地域のボランティアさんによる日替わりの演芸、

サンタクロースと一緒にゲームで盛り上がり、クリスマスプレゼントの贈呈(かわいいおじいさんとおばあさんにしか

持ってきてくれません!)お待ちかねのケーキを食べてから最後は『きよしこの夜』で締めくくりました。

ご家族さまやボランティアさんもご参加され、明るくにぎやかなクリスマス会となりました。

    

      元気に合奏で盛り上がりました。      ハンドベル。うまくいったかなあ…。

      

      コールさくらの皆さん!歌って踊って楽しいコーラスをありがとうございました。

      

   我楽の皆さん!勇壮な太鼓や南京玉すだれ、獅子舞など盛りだくさんで楽しませていただきました。

                    ありがとうございました!

      

   ピアノの阪本先生!弾き語りに一人ハンドベル!楽しく歌わせていただきました。ありがとうございました!

      

              サンタクロースの登場です!誕生会も一緒に行いました。

ついこの間お正月が来たと思っていたのですが…気が付けばもう年の瀬となりました。時間のたつのは本当に早いものですね。

デイサービスの行事も年内盛りだくさん!!クリスマス会が終わればゆず湯や大根炊き、忘年会に年越しそばと大忙しです!!

風邪をひいている暇はありませんよ!皆さん!お楽しみに!